押し込みの整理をたまにはするのも良いですね

久しぶりに押し込みの整理をしようと思って押し込みの中の物を全て出して整理をしていると、子供用にと買っておいた布団1枚が出てきました。季節が変わったからと思って押し込みにしまい込んでいたまま、そのまま忘れてしまっていたみたいでした。なので、早速洗濯をして干しておきましたが、押し込みの整理をしていなかったら、きっと子供用にとまた布団を一枚くらい買っていたかもと思いました。他にも子供のおもちゃとかもいろいろと出てきて、子供にとっては当分見ていないおもちゃなのでまた新鮮味が有るみたいで、楽しそうに遊んでいました。押し込みの整理をするために全部出してみると、本当にいろいろな物が出て来たので、たまにはしっかりと掃除をするのも良いな、そう思いました。もしかするとうちに有る別の押し込みを整理をしたら、また別の掘り出し物が出てくるかもしれないので、また早いうちに整理をしてみようかなと思っています。今回は子供の物ばかり出て来たのですが、子供が喜んでいたし、私も助かったので片付けて良かったです。キレイモ 予約 時間